プライベートムービーを通常より高画質で見る方法

チャットグラバーDXのライブチャットデジタル保存機能でプライベートムービーやダイジェストムービーを録画保存すると、サイト上で見た時よりも高画質で見ることができるんです!その秘密を紹介します。

 

プライベートムービーやダイジェストムービーは、チャットグラバーを使ってこちらの方法で永久録画保存することができます

 

実は、プライベートムービーやダイジェストムービーは元々の動画の解像度は640×480なのですが、サイト上で見るときは480×360に縮小さ れて表示されます。このため、サイト上で普通にプライベートムービーやダイジェストムービーを見た場合、元の動画が縮小されて画質が劣化した画像を見るこ とになってしまいます。しかも、サイトのロゴが画面上に入ります。

 

これに対しチャットグラバーでデジタル録画した動画であれば、元々の640×480の高画質解像度で見ることができる上、サイトのロゴも入らないので、圧倒的にきれいなプライベートムービーを見ることができます。

 

サイト上で表示されている映像 元動画をデジタル録画した場合の映像
サイト上で表示されている映像

元動画をデジタル録画した場合の映像

 

チャットグラバーを使い、本来の画質のクッキリハッキリした解像度のプライベートムービーを心行くまで堪能しましょう!